C2機関 / HanaBlog

vol.9

歌もの収録しました!
DATE : 2010.11.09

こんにちわー
沢田はなです。

最近は禁酒をしていたので...
久しぶりに飲むとすぐ酔いますね(´д`)
やっぱりお酒はある程度、毎日摂取するべきなのかもしれません

ということで、C2機関さんのブログにも記事がありましたが
C2機関の活動に参加している朝倉さんのスタジオで歌ものを
収録してまいりましたー

歌収録ははじめてのようなものなので
久しぶりに飲まないとやってられないほどの緊張を味わいましたw

でも
朝倉先生の厳しさの中にある温かい雰囲気と
エンジニア加藤さんの優しい雰囲気とで
本当に安心して収録することが出来ました(´v`)ほろり

とても居心地のよい場所で
私をほおっておいたら、あの場所にずっと居座ること間違いないでしょう。

朝倉さんの素敵な生歌も聴く事が出来て
本当に濃密で楽しい一日でした。
先生の声がセクシーで本当にっ 本当にっ  ううううう

C2機関さんのおかげで、なんだかいろんな事をさせて頂いたり
新たな出会いがいっぱいあります
いつもありがとうございます。

今度は是非、喜びの舞ぐらい躍らせて頂きたいです。←

さて、本編もここからが真骨頂!
とても楽しみにしていて欲しいです(^v^)

アダルトチームとして、これからも頑張ってゆく所存ですよー

その活力を得るために
また本編が出る前に是非に是非に 討ち入りしましょう。
(´▽`)ノ酒

読書がしたい@沢田はな

<C2機関 楽屋裏>
C2機関2号 E22関連の制作で、歌ものを創ってるんですよねっ。
C2機関1号 うむ。タニベ・星織・沢田の三人娘のボーカルだクマ。
C2機関2号 ほえー、いいじゃないですか!いつ聞けるんですか?
C2機関1号 ん?冬コミのはずだクマ。
C2機関2号 って、モニターは尖閣のMADばっかりじゃないですか。
      間に合うんですか?そんな進行で大丈夫か?
C2機関1号 大丈夫だ!問題ないクマ。
C2機関2号 それ、ちょっと古いです!

Top.png

vol.8

フィギュアを愛でる夏!
DATE : 2010.09.10

猛暑だったね!猛暑ーがないね!
ダジャレだよ!
ごめんねつまんないね...
沢田はなです。

突然ですが...
私、フィギュアが大好きなんです (ノ´▽`)ノ
特に女の子のフィギュアが好きで
PC前が大変なことになっています
大好きな従姉妹も、食玩が大好きだったりするので
勝手にDNAのせいにしていますが。

物によっては「高いなー...」と思いつつ
財布の紐を緩めそうになるんだけど
最近ではゲームセンターでも手に入るんですね
可愛いフィギュアがっ(ノ◎▽◎)ノ驚き!

というわけで
ゲームセンターに大人気けいおん!!さまの
ムギちゃんをお迎えしに行って来ました
ひゃほー
PVバージョン風らしいのですが本当に可愛い。
mugi1.jpg
①このハネ具合が可愛いですー
たぶん触ったらふわっと跳ねる感じですよね...
ムギちゃんの髪は本当にふわふわだと思います。
mugi2.jpg
②この手をゆるく結んだところが可愛いです。
「きゅっ」という音が聞こえてくるようですよね!
じつにけしからん。
③斜めになってるワンピースのこの腰つき...
私、女の子フィギュアの腰と脚線と髪の毛の動きが大好きなんですけど
ムギちゃんもいい腰(´□`)女の子らしいラインが可愛いー
mugi3.jpg
⑤私興奮しすぎて④て数字書き忘れてますが
髪の毛の動きも素敵なんですー
キャラクターの一瞬を捉えた感じがグレイト過ぎます

女の子以外のフィギュアも好きなので
今度はドラゴンとかRPGに出てくるようなキャラクターを
少しずつ収集して行きたいなぁ

もしE22のキャラがいつかフィギュアになったら
かなりちゃんと、舞ちゃんで伊佐美を挟んで\(^V^)/←
としたいと思います。

沢田はな@夏コミお疲れ様でした^^

<C2機関 楽屋裏>
C2機関2号 おい。こらーッ!
C2機関1号 はい?なんだクマ?
C2機関2号 こらッ!なんだ、じゃないでしょ。また、ブログ更新サボッてるでしょ!
C2機関1号 そ、そんなことないクマ。HanaBlog、今、更新したクマよ!
C2機関2号 そのブログ…はなさんに結構前にもらったでしょ!(怒)
C2機関1号 に、逃げるクマ!ちょっと横浜BLITZの公式式典にぃ…
C2機関2号 ちょっと。もしかして、隠れ臣民?摘発します!
C2機関1号 思想弾圧反対だクマ~>_</ (横浜方面に逃走の模様)

Top.png

vol.7

突然ですが叫ばせてください!
DATE : 2010.08.06

突然ですが叫ばせてください
西武ドオオオオオオオオムゥウウウゥゥウウゥウ
こんにちわ沢田はなです。

さてさて私、2010年7月25日に
西武ドームで行われた水樹奈々様の
「NANA MIZUKI LIVE GAMES 2010 BLUE STAGE 」
に行ってまいりましたー!!!!!!

ひゃほー

ずぅっと行きたかったのですが
もう人気大爆発過ぎてチケットなんて取れないよね!

ですが、今回は私のお友達が友愛でチケットをとってくれたんです...
本当に友愛有難う...
今度ご飯ぐらい奢らせてください◎

それもそれも
席が最前列だったんですよ...
今度デザートも奢らせてください◎

奈々様が近くてドキドキしたことも良い思い出なのですが
あの会場の一体感にも驚いてしまいました
青のサイリウムが綺麗で
歌によってウルトラオレンジ(?)って言うサイリウムになるんですね
私の友愛さんも隣でバキバキ折ってはピカピカしてましたよ
うん...それにもビックリしたけれどもw
hana.bmp奈々様天女。
最後の曲の時に真後ろの方が
「奈々ちゃんありがとう!」
と言ってたのに胸を打たれ
奈々様がうるうるしているのに胸を打たれ
隣でバキバキサイリウムを折る友愛に心打たれ
本当に楽しいライブでした。

歌も本当に素敵だった!
伸びやかな高音がもうっ もうっ たまらん
また行きたいですー

奈々様のライブのおかげで元気とやる気をチャージできましたので
私も色々と頑張らな!(´□`)であー

帰りは銀河鉄道999の列車に乗りたかった沢田でした。

沢田はな@暑いのは得意です

<C2機関 楽屋裏>
C2機関2号 水樹菜々のライブ、凄い動員数だったみたいですね!
C2機関1号 紅白歌手だクマ?当然だクマ。
C2機関2号 いや、紅白とかなんとか、そういうレベルじゃなくって。
C2機関1号 このメールちょっと前にもらってたんだけど…モグがしんでたクマ。
C2機関2号 そうですね、一週間位ずれちゃいました。はなさん、ごめんなさいっ。
C2機関1号 すまんクマ…仕事と校正と入稿に追われていたんだクマ…orz
C2機関3号 いやー7月下旬からキッツかったですね~。お盆進行だし。
C2機関2号 夏コミまであとちょっとです。パン食べて乗り切りましょお!
C2機関1号 パンプリーバターを使ったクロワッサン、サイコーだクマ!
C2機関3号 あ、この原稿、サイコー戻しです。あ、再校戻しです。やりなおし!
C2機関1号 アチコーコーのハートで…ヒンギレー!(沖縄方面に逃走の模様)

Top.png

vol.6

リンパ大戦争
DATE : 2010.07.30

おはこんばんにち(ry
日記は三日坊主疑惑の沢田はなです。

けっして三日坊主では、ありません、
けっして三日坊主では、ありません。

さて、ここ何週間か珍しく通院しているわけなのですが
沢田...
リンパ線に菌が入るという謎の病魔に侵されました!
リンパ戦.jpg
リンパ線て、菌が身体中に入らないように戦ってくれる場所らしいのですが
朝起きたら「おたふくか!?」というぐらい腫れ上がり
リンパは痛いは、目もこめかみも痛くなるわで大騒ぎ
慌てて病院に駆け込んだのです。

丸い顔がさらにさらに丸くなって
太陽系の模型の一つになれるくらい丸かったですよー。

通院している病院は昔からお世話になっている所で
ドSドクター:日谷様が営まれている小さな病院なのですが
日谷様は痛い部分をピンポイントにグリグリするのが本当にお上手な方で
「痛い?痛いよね...可哀想w」
と言った具合でグリグリしてきます(^言^)b

でも、リンパ線は脳に近いので
リンパ周辺に膿が溜まるだけでもとても危ないらしく
脳や心臓に菌がいくと死に至ることもあるそうで...
案外危ないんだなぁ~と思いました;;;菌怖い

抗生物質が少量で足りないので、違うお薬と合わせて今は4種類と
鎮痛剤を貰っているわけなのですが
けっこう長く通院しなきゃいけないらしく
またドSドクター日谷様にグリグリされると思うと
真夏の恐怖体験過ぎて笑えませんw(^言^)b

でもねー。

一昨日ぐらいからだいぶ調子もよく!
次の火曜日には薬の量も減るんじゃないかなと思ってワクワクしてますw
ひゃっほー。
今はリンパ線が痛む可能性があるのでおかゆ生活ですが
リンパ戦が終わったら美味しいものたくさん食べようと思う沢田でした!

みんな、オラ、健康が大事だと思うぞ!
ではでは、皆様も体調には気をつけてっ

沢田はな@おかゆって優しい味がする

<C2機関 楽屋裏>
C2機関2号 沢田嬢、体を壊したみたいですよー! 大丈夫でしょうか?
C2機関1号 お!あれ?また朝まで歌ってたと聞いたクマよ?
C2機関2号 む、無理をして大丈夫でしょうか。
C2機関1号 彼女は歌っているときはV-MAX発動中だから大丈夫だクマ。
C2機関4号 なんですか、そのVなんとかって。
C2機関1号 最近のゆとりは知らないクマか?トランザムみたいなものだクマ。
C2機関2号 それなら知ってます。武力介入のヒト達ですね。となると、終わった後は…。
C2機関1号 うむ。きっと、戦闘力は大幅ダウンだクマ。今の我々のよーに。
C2機関4号 だめじゃないですか!
C2機関2号 夏コミまでは死んじゃだめです!パン本新刊の入稿とか直前ですよおー>_</
C2機関1号 ああ、もうダメだクマ…。今日のおやつはプリオッシュだクマ…。

Top.png

vol.5

まさお君(仮)、リターンズ。
DATE : 2010.06.18

<前々回のあらすじ>
「幼児を預かると言うイベントが発生するも、私に振り向く事のないまさお(仮)、
『黙れ』という辛辣な言葉を残し、彼は我が家を後にした」

今日は前回の教訓をいかして、近所の公園に行ってきましたー。
仮面ライダーの物真似は相変わらずの成績なので今日はテレビに近づけさせませんよ◎

でも
まさお(仮)は相変わらず一人で遊ぶのが好きらしく
なんかよくわからない枝を握り締めてサクサクと歩いて行きますよね
相変わらずのインデペンデスボーイ…。

前回「集中してるから黙ってね」と言われたのがトラウマすぎて
彼の時間を邪魔できない私は意気地無しです。

とりあえずパーソナルデーターを聞き出そうとしましたが会話にならないし!!!
とりあえず「つつじはむしっちゃ駄目だよ」とだけ言えました。

(´▽`)勇気!

今回もなついてくれなかったなぁとしょんぼりしていたらmasao2.jpg「次はもっと早く歩いてね」
『また遊んでね』
と最後に手を振ってくれました。

嬉しい一言だったのに
『やばいなぁ…このままだとオチねぇぜ』
と思ってガタガタしていたら
『次はもっと早く歩いてね』
とのご指摘を頂きました。

あざーっす!

別に足が遅いからゆっくり歩いてたんじゃないのよ?
隣を歩くとまさお(仮)が嫌がるからじゃん...(涙目
と思いつつも、オチが欲しいと思った私の心を読むなんて…
読心術を身に付けたまさお(仮)にはもう勝てないと思いました。

でも、次までには仮面ライダーの物真似を習得して
+競歩を習得してキャッキャ言わせたいと思います。
にゃろー。

宿題多いな.../はな

<C2機関 楽屋裏>
C2機関1号 「はやぶさ」の帰還をずっとニコ動とかUstで見てたので、寝不足だクマ!
C2機関2号 泣けましたね~T-T 特にNASAとNHKの映像、なんですか、あれは!もう大泣きです。
C2機関1号 わざわざ専用機のDC-8を飛ばすNASAって金ね~とかいいながら全然余裕だクマ!
C2機関2号 政権与党さんも今頃じゃなくて新聞一面に踊る前に前向きなコトいっとけばいいのに!(怒
C2機関1号 ラストショットは本当に感動したクマよ。涙でキーボードがぐしゃぐしゃクマ。
C2機関4号 てゆか、まさお(仮)の話はどうなったんですか。
C2機関1号 おお、そうだ、まさお(仮)とはな姫の近接格闘戦第2ラウンドだクマ。
C2機関4号 違うでしょ。しかし、まさお(仮)は実は全然楽しいんじゃないですか、きっと。
C2機関1号 きっと、そうだクマ!しかし、この上目線は絶妙に安定感あるクマね。
C2機関2号 はなさんとまさおの明日はどっちだ!はなさんはもしかすると「とら祭り」にくるって!
C2機関1号 そうクマ?でも、東方とかメインだから、ウチら微妙に場違いだクマよ、きっと。
C2機関2号 参加することに意義があるんです!というわけで6/20「とら祭り」お待ちしてまーす>_</

Top.png

vol.4

高円寺で見つけた素敵なカフェ。
DATE : 2010.06.07

こんにちわ、最近美味しい物食べてますか?
「I am hungry」沢田はなです。

今回は前回よりも悔し涙が出ない記事にしようと思い、
~高円寺で見つけた素敵なカフェ~
と言う、随分シャレオツなタイトルでお送りしたいと思います。

今回いたって真面目にオススメしたいのが…高円寺から歩いて15分、ルック商店街の中にある「七つ森」さんと言うカフェです◎「七つ森」という店名は、宮沢賢治さんの「春と修羅」という詩集に出てくる「七つ森」という場所が由来だそうで時間がそこだけポッカリと切り取られたような雰囲気を持った、不思議で可愛いカフェでした!

店内に入るとフクロウの置物が多く、歴史を感じさせる机や椅子があって、ギシシッと音を立てる古いベンチが心地よかったー。暑い日だったはずなのに、不思議と店内は涼しくてなんだかまったりできます!読書をしてる方も多かったですよ。

(´▽`)マジでシャレオツだぜ!!!!!!!!!!

そしてご飯もすっっごく美味しくて、沢田は「オムごはん」を頼んだのですが。。。
中のライスがひき肉、ゴボウ、えのきと和風な組み合わせで、
少し甘辛い味付けなんです。たまらんです。
omugohan.jpg
そしてこのふわふわの卵…
スプーンで真ん中からくずしていく時のとろふわ感!
本当にすっごく美味しかったです。スープもついてきたし、満足満腹な七つ森さんでした。

本当に真面目にオススメなんで、高円寺による機会があったら
是非行ってみてください。

「行くときは、ポッケにたくさんの夢と…
 ちょっとの冒険心を持っていけよな」

どうも有難う御座いました。

はな

<C2機関 楽屋裏>
C2機関2号 これは美味しいそうなオムですね♪ライスじゃなくてごはんなのですね。
C2機関1号 ………。
C2機関2号 どうしたんですか?リアクションがうっすいですね?
C2機関1号 いや…微妙に色々と入稿前なんだが、やることが大杉でおわらないクマ…*_*
C2機関2号 あらー。軽く修羅場ですね。まあ、この「リラックマプレート」で観て和んでください。
C2機関1号 そんなもんで…、う…、な、和むクマ~@_@

Top.png

vol.3

子供大好き、沢田はなです。
DATE : 2010.05.30

こんにちわ、最近は雨が多いですが風邪引いたりしていませんか?
子供大好き、沢田はなです。

今日は、隣のお家の幼稚園児をちょっとの間だけ預かることになりました。本当は大家さんに預けるつもりだったらしいのですが、沢田が「小さい子は好物です!」と主張したので、ちょっと不安そうでしたが預からせてくれましたよー。
良かったw
男の子なので、ヒーローごっこを強要してくれるとワクワクソワソワしていたのですが、そんなイベントも無く…持ってきた仮面ライダーのDVDをずっと観ているマサオ君(仮名)。
退屈させちゃ可哀想だと思って、仮面ライダーの物真似したりしたのですが、似ていなかったようで不服そうな顔してたなぁ…。damaxtute.jpg「集中しているから黙ってね」
(´▽`)そっか似てなかったかー。

その後、はもうひたすらお絵かきをしてるんです。
お姉さんは構ってやりたくて色々特技を披露したんですが、
どれも滑っているようで不服そうでした。ごめんよ。

そして、この日一番勉強になった一言は、
「今、集中をしているから少し黙ってね」
でした。

子供の口からあんな言葉が出るとは…。
私がよく母に言われる言葉なのですが、子供にも
同じ感覚があるんですね。非常に勉強になりました。
次までには仮面ライダーの物真似を習得してキャッキャ言わせたいと思います。
にゃろー。

はな

<C2機関 楽屋裏>
C2機関2号 マサオ君(仮名)、お、恐ろしい子!
C2機関1号 いやー、これが、ゆとり世代の次の世代のチルドレンくまか?
C2機関2号 私だったら、泣いちゃうレベルです!
C2機関1号 いや、君だったら逆ギレして張り倒すレベルだクマ!
C2機関2号 それにしても、はなさんのエンターテイメント魂が泣けます。切ないお話です。
C2機関1号 とゆうか、夏の足音が近づいてきてるクマ…色々と間に合うクマか…?
C2機関2号 う゛…頑張りましょう!とら祭りも、もう三週間後ですね、切ないですね。
C2機関1号 うーむ。仕方ないから、明日から本気出すクマよ!
C2機関2号 そうですね、明日から本気出しましょう!さあ、呑みに行きましょうか!

Top.png

vol.2

レポートお仕事のお知らせ、です!
DATE : 2010.05.04

こんにちわ!ゴールデンウィーク中、皆様いかがお過ごしでしょうか?
ときたま難破船、沢田はなです。今日はお知らせに馳せ参じました。

ひばりヶ丘PARCO3Fに「名探偵コナンプレミアムショップ」がオープン致しました! このショップオープンと映画公開を記念して、同会場で、工藤新一/怪盗キッド役の山口勝平さんのトークショーの開催が決定です(詳細はこちらをどうぞ)。 そして、トークショーに行けない方にも朗報です! このトークショーをユーストで生中継することが決定致しました!! パチパチパチー!!! そして、私、放送前の前座…でなくてリポーターをさせていただくことになりました! 難破船らしく頑張りますので、よろしかったら見て頂けたら嬉しいです。

ちなみに明日5月5日の14:00あたりにこちらでご覧になれます。14:00あたりから、ゆるりとはじまって、色々な商品を沢田が紹介して行きます! はい、お察しの通りゆるりとしたリポートになるかと思います。ふらっとユーストをつけてみてくださいねく(´v`)
山口勝平さんのトークショーは15:00から開催です。
ゴールデンウィーク中の素敵な一時をひばりヶ丘orユーストで!!!

はな

<C2機関 楽屋裏>
C2機関2号 はなさんGWはひばりが丘でお仕事ですよ!お電話ktkr!
C2機関3号 僕らだって仕事ですよ~微妙に関係ないですよGWカレンダーT_T
C2機関2号 まあ、そうですけどー。USTREAMってお手軽放送局でTwitterとも相性いいんですね。
C2機関3号 うん。僕らも研究してます。皆が放送局になれるって可能性感じますよね。
C2機関2号 色ンな可能性考えれますよね。放送事故(?)も多そう…見てはいけないモノとか…。
C2機関1号 やばいモノとか、どーやってコントロールするんだクマ?自己責任クマか?
C2機関2号 youtubeとかニコ動とかと似た仕組みじゃないんですかー?きっと。
C2機関1号 とんでもないカオスが来そうクマ。楽しみクマ…。
C2機関2号 あ、1号さん、あそこに日本飛行船の飛行船が!昔コミケやってた晴海あたりが基地みたい!
C2機関1号 大きいクマ!乗りたいクマ!! クマーッ!!!

Top.png

vol.1

沢田はな です!
DATE : 2010.04.30

こんにちわ!
E22藤代伊佐美(↓)役を演じさせて頂いております、無軌道な沢田はなですw
C2A_isami616.jpg
この度、C2機関で私のコーナーを
作って頂ける事になりました!
ありがたやー(;◇;)
あまりにも嬉しかったので、
私を少しでも理解して頂ける写真を撮影してきました。
撮影する事、1時間30分。
ようやくこんな感じに仕上がったのですが…
今改めて考えると、
微妙にイメージをぶち壊してる気がしてなりません。
本当にすみません。2~3枚で良かったですよね…
写真8枚もあって、本当にどうしよう。

フォトショもちょっと使ってみたので、ちょっとだけ力作です。

C2機関の皆様、そしてこのページを見ていただいてる皆様も
こんなテンションの私をこれからよろしくお願い致します!

なにやら新しいコンテンツ企画も動き出したと小耳にはさんだので、
新企画の取材段階からこっそり参加したい沢田はなでした!

hana1-1.jpgいざ、希望を胸に!hana1-2.jpgなん、だ、と?hana1-3.jpg時として運命は残酷…hana1-4.jpgが、運命に立ち向かう!
hana1-5.jpg躓くこともあるけれどhana1-6.jpgズザァァッ!!hana1-7.jpg立ち上る雑草精神hana1-8.jpgそんな私を…

<C2機関 楽屋裏>
C2機関2号 色々とC2機関とは縁の深い沢田はなさんの新コーナー、始まりましたね!
C2機関1号 始まったクマー。
C2機関2号 彼女らしい元気娘なブログですね!フォトも素敵。撮るのにどれくらいかかったのかしら?
C2機関1号 1時間30分だと言ってるクマ。何気に微妙に深い物語だクマ(しみじみ)。それより…
C2機関2号 何か気になることでも?
C2機関1号 君が前にブログに書いた「無軌道な」という形容詞、本人どーも気にしてるみたいクマー。
C2機関2号 え!? そんなことないですって。彼女とは、カラオケでも一緒に熱唱するほどの仲の良さなの!
C2機関1号 それは君が持ち歌を彼女が入れたときに、勝手に抱きついて一緒に歌っていただけクマ。
C2機関2号 まさか歌詞のでない台詞部分まで完コピだったとは…。次の戦いでは負けないわ!
C2機関1号 それで今GO! GO! MANIACのヘビーローテだクマか…。一向に作業が進まないクマ…orz
C2機関3号 ああ、そんなところでだらけてるなら、今日はもう、飲みに行っちゃいましょうよ!
C2機関1号&C2機関2号 飲むクマー! (あ、明日から本気出すから大丈夫。キットダイジョウブ…)

Top.png



C2機関 Blog Memu

APPENDIX : Voice Actor's BLOG
New.pngイクトコロ。-2nd sequence-
イラストレーター iqu.のプログページ!
New.pngTANI*Be*LOG
たにべゆみ as 鳥飼かなり(SignSystem)のブログページ☆
↑最新はこちら
↓過去log(2010年版)はこちら
TANI*Be*LOG 2010

ブログへのメッセージはこちらからLinkIcon