2009.08.20

C76新刊、通販開始なのです。
全国の とらのあな 様で、C2機関のC76新刊
「E22 Teaser Sequence」
「私と明日のパンにキスをして。」
の販売がはじまりました !

ご興味を持って頂いて、お近くにお店がある方は、
ぜひcheckしてみてくださいねっ。

LinkIcon通信販売 も実施して頂いているみたいです。
興味をもって頂いた方、お店が遠方の方は、こちらも、
どうぞ、よろしくお願いいたします。



2009.08.17

お疲れさまでした !
C76 C2機関ブースに立ち寄ってくださった皆さん
本当にどうもありがとうございました!
色々とバタバタしてしまってすみませんっ。
パン本第二弾、好評を頂いたようでよかったです。
色々と応援して下さった皆さん、ありがとうございました!

初めての試みのサウンドドラマCD "E22" はいかがでしたでしょうか。
感想を送っていただけると嬉しいです(→info@c2architecture.com)。
熱演して頂いた声優陣へのメッセージやスタッフへのお便りも
お待ちしていますね^^

ご来場頂いた方、応援して頂いた皆さん、「私と明日のパンにキスをして。」
「E22 Teaser Sequence」の製作に関わった全ての皆様、そして、それらを
実際に手にとって頂いた皆様、ありがとうございました!お礼申し上げます。

これからも、どうぞ、よろしくお願いいたします。

C2機関project 一同



2009.08.15

いよいよ明日!
8月16日(日曜日) 10:00-16:00
C2機関 C76 に参加です !

東京ビックサイト 西2ホール "く"-14b
で、皆さんのお越しをお待ちしています !

▼私と明日のパンにキスをして。
▼E22 Teaser Sequence Sound Drama Edition 2009

どうぞ、よろしくお願いいたします。

イベント購入者特典のポストカードも、ありますよ!
当日は、タイミングによっては、E22で、かなり役を演じる
タニベユミさんも売り子さんを担当しているかも…です^^/

それでは、明日、C76でお会いしましょう~っ !

C2機関porject 一同



2009.08.14

E22 Teaser Sequence のサウンド
E22についてはC.V.も皆個性的で魅力的なんですけど、実は!音楽面が本当っに強力なんですっ!
JPOPやゲーム音楽にかなり精通している方ならご存知のアーティストが、
E22projectに共鳴してC2機関に参加してくれました。

サウンド面のトータルプロデュースとしても活躍してくれています!詳細情報はC76後に、このinfoでもお知らせしますが、C76(8月16日)にE22を手にして頂いた方は、ぜひ、その音楽面も楽しんで頂ければと思います。

オープニングのギターリフ、ほんっとに素敵なんですっ!
E22 音楽面も、ぜひご期待くださいませ!



2009.08.13

E22 Teaser Sequence / Sound Drama Edition 2009
特典の"Official Guide Book"をご紹介をいたします !


オールカラー仕様B5サイズ20pのボリュームで、
ヒロインを始めとした主要キャラクターの紹介や、
E22世界の基礎用語解説などが詰まってます。

ぜひ、CDドラマのお供にどうぞ!

E22 Teaser Sequence購入者の皆さん全員に
お渡しする予定です。
どうぞ、お楽しみに!

(以下追伸modeです ^^;)
で、見ちゃいました、今日の「DCSですけど。」…E22、すっごい紹介されてた~っ。声優の皆さま、スタッフの皆さま、本当にありがとうございました! パーソナリティの"沢田はな"さんは、番組の企画として段取りを聞かされていなかったのね^^ 「お前ら、あとで楽屋裏にコイッ」て、姐さん、こわかっこいいです。かなり役の"タニベユミ"さん、舞役の"星野あや"さん、とっても可愛かったです。タニベさん、C76当日も、どうぞ、よろしくお願いしますねっ! そして、ごめんなさいっ、昨晩info更新できずに力尽きてしまいました…。皆さん、へタレでごめんなさい…ちゃんと更新します。そして、C76の3日目(8月16日)にお会いしましょう~! どうぞ、よろしくお願いします。



2009.08.11

C76新刊「私と明日のパンにキスをして。」をご紹介します。
今回は、全てC2機関女子の推薦&取材によるフルカラー24pで、ホントは
内緒にしておきたい隠れ家的な美味しいパン屋さんとパンをご提案します。


美味しい"パン"と素敵な"イラスト"のコラボレーション、どうぞご堪能くださいませ!


参加イラストレーター: iqu. uno みおみお nikuball rie ホシノカビ (敬称略)

また、巻末には「もうこうなったら自分でパンを作っちゃいましょう!」企画や
「パン職人さまの聖域、厨房への潜入レポ」企画などの読み物もありますヨ。

ぜひ、2009年8月16日(日曜日) C76 東京ビックサイト西2ホール"く"14b で
check してみてくださいね。



2009.08.10

E22 Teaser ドラマCD、発信します!
E22 Teaser Sequence が、WEB番組で紹介されます !
毎週木曜日19時から「あっ!とおどろく放送局」で生放送中の
ドワンゴクリエイティブスクールの声優バラエティー番組「DCSですけど。」
で、すこしだけご紹介していただけます。

実は、番組パーソナリティを務める期待の新鋭声優
"沢田はな"さんが、
E22 に登場するヒロインのひとり、
藤代伊佐美(ふじしろ・いさみ)
を演じてくれているのです。

日時は、2009年8月13日(木曜日) 19:00-
番組は、http://odoroku.tv/variety/dcs/
で、視聴できます。
生放送なので、お見逃しなく!

紹介されなかったらごめんなさいっ(おいおいっ^^;)



2008.08.09

C2機関、夏コミC76関係の校了、本日、終了しました!

関係の皆様、本当にお疲れさまでした!
で、行ってきました、THE ALFEE PERFECT BURN。

彼らの最後の夏の野外ライブということで、校了を確認して、駆け込みで参加してきました。
…もう、感動です。
構成がいつもと微妙に違うような気がするし、ストーリーベースじゃないライブなのに、まるでストーリー物のような感覚に襲われました。不思議。

で、席が物凄い後ろのほうだったのですが、すぐそばに"SKY-TRACKER"なる謎の機械が。

何する機械?
と気になっていのですが、アンコールまで微動だにせず。存在を忘れかけた頃…。
動しました、SKY-TRACKER君。

泣き出しそうな曇天だったのですが、その雲の切れ間に向けて一斉にビームを放ち光の柱をつくったのです!

感動!凄いよ、SKY-TRACKER君。その名前は伊達じゃなかったんだね!その時の曲や歌詞も融合して、ああ、エンターテイメントだ、この一瞬って、と、本当に心が動いてしまいました。やられたー!
な、泣いてなんかないんだからねッ!

で、最後の最後の曲で、いままで4つのユニットが揃って天空を向いていたのが、うぃーんと、それぞれ独自の動きはじめたのです。ロボットの指みたい!これはびっくりだー、もう、凄いよ、THE ALFEE様、凄いよ、SKY-TRACKER君!と、妙なところでも感動して帰って参りました。

はっ。C2機関の新情報に全然なってない!

反省して、明日からC76までの間、
毎日新刊情報のupを目指したいと思います。
(サボってたらごめんなさい)
どうぞよろしくお願いいたしますー!






APPENDIX : Voice Actor's BLOG
TANI*Be*LOG
タニベユミのブログページ☆
(第二期再開準備中)

C2機関 Blog Memu

イクトコロ。-2nd sequence-
イラストレーター iqu.のプログページ!