C2機関 / 2009年9~10月

2009.09.13

だんだんと秋っぽくなってきました!
皆さん、元気で頑張ってますかー?
C2機関では、E22の主役の声優さん達とプチ打ち上げ&次回作討ち入りを
敢行してきましたー!
E22_CV_girls.JPG
←この写真の、
中央が"鳥飼かなり"を演じているタニベユミさん、
左側が"佐藤舞"を演じている星野あやさん、
右側が"藤代伊佐美"を演じている沢田はなさん、です。

まずはお疲れ様~ッということで、都内の某所でご飯しながら、ジュースとビールで乾杯なのですけど、皆さん、とっても、キュートなのですよ~(>_<)ノ

続編の打ち合わせも兼ねて~なんて思ってましたが、
はい、完全にガールズトークモードになりました。
mai_kanari.JPGkanari_isami.JPG
とっても可愛いよぉ~^^ あ、皆さまから頂いた感想やメッセージ、彼女達にお見せしましたよ!皆さん、それぞれ真剣に読んでくれました!え、写真からはそんな感じが伝わらないですって?
き、気のせいよっ!
で、そのまま、やっぱり作品や歌モノの研究が必要ですよ~ってことで、某カラオケ屋さんでJ-POPやコンテンツの研究会です。すみません、嘘です!うう。皆、それぞれ上手いし、なんといってもそれぞれ凄い個性ッ!そう、個性が凄いのです。

E22karaoke.JPG舞役の星野さんは、とっても歌声とフリが可愛い!「採点を消してぇ~っ」とジタバタされていましたが、ちゃーんと超高得点です。プロです、はい。私、同性ですが、はっきり言って萌えシニマシタ。はい、倒れそうです。
そして、次に、かなり役のタニベさん。彼女は、バンド経験が長いからか、歌声が実はとてもロックなのでした。E22を聴いてくれた方はわかると思いますが、あの、高い高いハイソプラノでロックなのです。私服姿も絶対で領域でとっても可愛くて、また、倒れそうです。てゆか、倒れました、私。

で、最後にこの人です。伊佐美役の沢田さん。えー、そうですね、彼女のことはなんと表現すればよいか。はっきりいって、エンターテイメントの総合商社、とでも申しましょうか!彼女のことをご存知の方は、この表現でわかってくれるハズ!E22で彼女へのファンレターは多いのですが、リアル沢田さんを知ったら、きっとますます好きになると思います。凄いですよ~!

そんな個性豊かなE22三人娘と、また、次回作も頑張っていきたいと思います!
また、声援メッセージ頂けると嬉しいです。
どうぞ、よろしくお願いいたします!

Top.png

2009.09.01

あっという間に8月も終わりです。
あれだけ夏の空気を制覇していた蝉の声が鳴りを潜め、
秋の虫が鳴き始めましたね。
うーん、あっという間に熱い2009年の夏がいってしまう~っ !
そんなC2機関の最近をご報告しますね !

C76で活躍してくれた、タニベさん、お疲れさまでした !
E22でヒロインの"かなり"役を演じたタニベユミさんは、C76で灼熱の西2ホールで
獅子奮迅の売り子ぶりなのでした ! "かなり"は中の人もとってもキュートなのです^^
(CV陣打ち上げの写真を見てね !)

E22への感想やファンレターありがとうございました !
声優さんへのメッセージはちゃんとお伝えしますね。
"伊佐美"役の沢田さんの関西弁が何気に人気かも !
そして、注目なのは"舞"役を演じてくれた星野さん。
彼女のブログが、とーても可愛いのです。
本人はすっごい美しい方なのですがブログもとっても素敵です
(舞のカンザシに鼻血がぁ…>_<)
お時間あったらぜひ、どうぞ ! →LinkIcon星屑☆ぱぁてぃ☆
C2機関的には美しさで対抗できないので、今月出遭った美しい猫さんを up !
neko_neko.jpg
そして、そして、ご報告です。
E22 が、"とらのあな"様の他にも、"まんだらけ"様、"COMIC ZIN"様、
"同人堂"様、"DJ-STORE"様などで取り扱いが始まるそうです。
こちらも、どうぞ、よろしくお願いしますね。

E22 もっちろん、続編製作してますよぉ !
今回のドラマCDを聴いて頂いた方への特典も企画中です^^)
次のバージョンは、ゲームかな~って…そんな感じでございます。
そんな中、研究のため(!?) アニサマに行ってきました !
う~ん。武道館レベルを超越した日本(世界?)最大のサイリウムの海原
が素敵。何気に終演した後の会場をパチリ。
after_anisama.jpg
大きなお祭の後の高揚感とさみしさと、少しずつ湧き上がる次回への期待感。 
うーん、これも夏祭りだーっ !

そして…取材で、横田に行ってきたのです。 
なぜなら ! あの"F22"がポーンッと置いてあるからっ !!
ええ、スタッフで行ってきましたよ。そして、撮ってきました。
それでもわかっちゃう、このほとばしるオーラ。これは別モノだわ~。
あ、E22とF22って似てるね。
うん、でも全然関係ないの…あれ、あるのかな?
F22.jpg
美人のF22撮ったついでに、"C5"ギャラクシーというすごーく大きい輸送機の
アゴをパチリ。なんか、これって、ジョーズみたいじゃない?
C5.jpg
そんな、C2機関の夏でした ! 
皆さんも残暑にまけずに、秋も頑張っていきましょお !

Top.png



C2機関 Blog Memu

APPENDIX : Voice Actor's BLOG
New.pngイクトコロ。-2nd sequence-
イラストレーター iqu.のプログページ!
New.pngTANI*Be*LOG
たにべゆみ as 鳥飼かなり(SignSystem)のブログページ☆
↑最新はこちら
↓過去log(2010年版)はこちら
TANI*Be*LOG 2010

ブログへのメッセージはこちらからLinkIcon