2009.12.31

C77ありがとうございました&お疲れさまでした!
たくさんの方に来ていただいてありがとうございました!
おかげさまで新刊、旧刊ともに会場に用意したC2機関の本は完売になりました。本当にありがとうございます!せっかく来ていただいたのにお渡しできなかった方々、申し訳ありませんでした。ショップの委託分も来月始まると思うので、また、こちらのHPでご連絡させていただければと思います。

たくさんの方に来ていただいて、本当に感謝です。
来年もC2機関、どうぞ、よろしくお願いいたします!

皆さんの2010年が素晴らしい年になりますように!

C2機関一同
驚きの美味しさ!金赤の袋が素敵!
追伸1) 九州から出撃した"みおみお"さんに、とんこつ味のインスタントラーメンの差し入れもらった!C77撤収後、もちろん早速食しましたとも。しかも、年越しの素ラーメン仕上げで(!?) うまー>_<) 驚きの美味しさ!ありがと!
追伸2) RebRankの皆さま、素敵なサウンドトラック、ありがとうございました!これは素敵だわー。特に装丁に度肝抜かれてしまいました…。コタツトップ開発素敵です。トキメキます!



2009.12.30

明日12月31日C77最終日、C2機関、参加いたします!
2009年もあとたった1日を残すところとなりました。そんな大切な1日をビックサイトで燃焼してしまうC2機関なのでした。皆さま、お時間があったら、ぜひブースによってくださいましね。
[参加日]
    C77 3日目 2009年12月31日(最終日)
[配置]
    C2機関 : 東5ホール マ-20-b
    (委託)ヤサイクウ: 西2ホール け-24-b
[発行物]
    C77新刊パン本第3弾 「君と明日のパンと冬の朝。」
    C76既刊パン本第2弾 「私と明日のパンにキスをして。」
    C76既刊ドラマCD+設定本セット 「E22 Teaser Sequence」
上記どれでも二種類購入特典で、下記の2010年カレンダーを差し上げます。また、E22ユーザーでメッセージやレターを当HPにくれた方はお名前をC2機関ブースで言うだけOKです。ぜひ、ゲットしてみてくださいね!

業務連絡1) みおみおさん、ブースに来たらまた声かけてね!とゆか、ちょっと売り子手伝って(違
業務連絡2) E22舞の中の人の(何気にコミケパワーリピーター!)A.H.さん、C77いらっしゃる予定だったら、ブースにまたきてくださいね!で、一緒に売り子を…orz

LinkIconC2機関 C77詳細情報はこちら

C77 冬の新刊です!

LinkIconC77新刊詳細はこちら

C76 夏の既刊です。

E22はC77特別価格!

LinkIconE22詳細情報はこちら



2009.12.28

C77特典のC2機関2010年カレンダーが完成しました!
なんか、うれしい!これは、実用度高いわー、って、今回最後に制作した来年のカレンダーがC2機関スタジオに全数到着しました。早速開けて机に出してみたわけです。う、なんか、これ、実はとってもいい感じかも。
元々スタッフとお世話になったイラストレーターへの年末年始のお礼で作ってみたわけなんですけど、なんか、意外と便利そうだったので、ちょっと数を足して作ってみました。
仕様は表紙+12ヶ月で、計13枚。専用のプラスチックケースもよいかもです。こんな感じです。E22のユーザーで11月までにレターをくれた方、またはC77当日にC2機関アイテムどれでも二種購入された方に、C77ブースで特典プレゼントする予定です。ぜひ、ゲットしてね!

LinkIconC2機関 C77詳細情報はこちら

大きさはこんな感じ!

次の月の日付も便利!

ケース付でPP個装なの!

伊佐美ファンは必携!



2009.12.27

とっても久し振りに更新しました!とゆか、リフォームしました!

皆さん、お久しぶりです。
とっても、とっても、長いこと更新しませんでした。ごめんなさい。
色々と書きたいことが増えてきたので、前のちょっとお洒落なフラッシュサイトから、手作りっぽいHTMLサイトに逆変更しようと、色々ともがいていたのでありました。
でも、ボイスとかも入れたくなっちゃって(E22「藤代伊佐美」役の沢田嬢に素敵なボイスを収録して頂いたのでした、ありがとう、沢田さん!)、ちょっと慣れないフラッシュなんかもプロに手伝ってもらわないで自作してみたりして。ちょっと手作り感漂いすぎで何ですけれども、頑張って少しずつ進化させていきたいと思います。長い目でみてね~っT_T/~
という訳で、久々の更新です!
は~、疲れた~。
そうです、ご報告があります。
まず、C77なのですが、はい、出ます!参加します!遅いご報告でごめんなさい、皆さん、来てくださいね~!パン本第3弾の冬の新刊と、既刊イベント価格モノ、そして、イベント特典をもって、参加いたします。
詳しくは、ココを見て下さいましね。

そうだ、沢田さんだ。このサイトのボイスをある別のプロジェクトのときに一緒にとってもらったんですけれども、アドリブがね、素敵なのです、沢田姫。ソレ使えないじゃーん、ていうある種素敵なものから、えーと、どこの星の人ですか?というところまで凄く素材が面白いの。なので、時々、更新して「VOICE」のトコにのせていきたいと思います。

そうだ、何故かコミケ前にある(?)THE ALFEEのライブ、武道館いってきました。
初日に行っていきたのですが、うーん、よかったー。よかったよー(コレばっか)。MCもよかったよー。内容は、簡単にまとめると、アゲアゲ→座ってシットリ→再びアゲアゲ→アンコール→ヤマト。
最後のヤマト、あれ、反戦じゃないのか?THE ALFEE さま?
戦争賛美っぽいヤマトでいいのかしら?と一瞬悩みましたが、関係ありません。いいのです。曲は素敵だから。PVも素敵だから。話が…いや、素敵だから、いいのです。

そう。で、これゃあ見なきゃだ。と思って、いってきました。ヤマトの映画。
色々突っ込みどころとかあるのはもう全部おいといて、はっきりいいましょう。意味なくヤマトの発進シーンで泣きそうになったよ!うわーんT_Tなんか何故だか手に汗握ってしまったよ!ありがとう THE ALFEE!うん、ストーリーはね、ちょっと色々何だけど、いいの。
あれ…何の話してるんだっけ…?

そうでした、久しぶりの更新なのでした。コンタクトフォームも作ったので、よかったら色々とメッセージくれるとうれしいです。てゆか、いつものメールでいいんですけどね^^;
C77前にまた更新しますね! ホ、ホントです。ホントなんだからねっ!






APPENDIX : Voice Actor's BLOG
TANI*Be*LOG
タニベユミのブログページ☆
(第二期再開準備中)

C2機関 Blog Memu

イクトコロ。-2nd sequence-
イラストレーター iqu.のプログページ!